手とテとて

お菓子のおうち!!

ゴールデンウィーク、終わりましたね。
今日もまだまだゴールデンウィークだよ!!と言いたげな天気でした。
おかげさまでゴールデンウィークでたまったためた、洗濯物がすっきりと乾いてくれました。

この天気の回復で、高かった「きゃべつ」がだんだん平年並みの価格になってきたようですよ!!
ま、人間っていうのはわがままなもので、たくさんあればあったで、見向きをしなくなってしまう
性質がありますからねえ・・・
「旬」のものは「旬のうち」に食べましょう!!きゃべつ、いっぱい食べようね(笑)

おかしのおうち。


一人だけ写りこんでしまってますが・・・・
ゴールデンウィーク中に開催されていたイベント「自由が丘スイーツフェスタ」

自由が丘駅のロータリーに飾られておりましたよ!
「お菓子のおうち」

夢ってかなうものなのね・・・・って感じです。

この「お菓子のおうち」、イベント終了後はみんなでおいしくいただいたのかしら???
それだけが気になります・・・・

5月から
ヨガスタジオグロウの産後ヨガは

産後ヨガ ママwithベビー
(月:14:15~、水:14:15~、木:12:15~)☆生後2ヶ月くらい(生後8週くらい)~1歳くらいまで

ママヨガwithリトルキッズ
(月:12:15~、火:12:15~)★はいはい以降から3歳くらいまで

と、クラス名、担当のインストラクターの先生も一新して楽しいレッスンをしていきます。
ワタクシ、DAIは
ママヨガwithリトルキッズ
(月:12:15~、火:12:15~)と
産後ヨガ ママwithベビー
(木:12:15~)
のクラスにケアスタッフとして参加しております。たまに研修などでお休みをいただくことも
ございます。(5月は5/10、5/25はお休みをいただきます。)

気候が良くなってきた5月、ヨガで気持ちよく体を動かしましょう。
みなさまのお越しをおまちしております。

ヨガスタジオグロウ自由が丘
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)