手とテとて

スポンサーサイト


PageTop

「体の仕組みから見たワクチン(予防接種)のお話」感想いただきました!

5月8日(土曜日)
小林ひろの先生「体の仕組みから見たワクチン(予防接種)のお話」
五月晴れの中、8組ご参加していただきました。
ありがとうございます。
ご夫婦&ベビーちゃんのご参加もありました。すてきです

受講していただいたお客様から感想をいただきましたので、紹介させていただきますね。
色々勉強になりました。ワクチンに関しては副反応の恐さは知っていても、
それそのもののことは意外と知らなかったことに気付きました。
かといって不純物質に囲まれているこの世の中において、予防接種に含まれるアルミ等の物質はほんの微量だとも思うし、それ以外で食物や水、市販の薬にも塵も積もれば的に含まれている可能性はあるだろうし、予防接種を受けることはある意味安心の材料でもあるので私は否定しません。
でも知らないで受けるよりはリスクがない訳ではないことを知れて本当によかったと思います。


そうですね、そうですね・・・・
最後の一文、でも知らないで受けるよりはリスクがない訳ではないことを知れて本当によかったと思います
そのように、思っていただけて良かったです。わたしが、みなさんにお伝えしたいことはまさに↑の一文なんです。
実感していただけてうれしいです。

今後も、また勉強会を開催していきたいと思います。みなさんも勉強したいテーマがありましたら、どうぞお伝えくださいね。

講座を受講してくださったみなさん、ありがとうございました。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
