手とテとて

スポンサーサイト


PageTop

5月だというのに・・・

気がつけば、5月も後半に突入!!

昨日はおでかけをして、夕方から夜にかけて外にいたのですが、まあ、風が冷たい、冷たい!!
5月なんですよ!!なんで?なんで??って感じでした。

今日もこれからおでかけして、しばし野外にいることになるので、何を着て行ったら良いのか
迷うところです。

今週、来週にかけてクラニオのお勉強会が数回あります。
先週の金曜日は講座のお手伝い。
みなさん、はじめて(じゃない方もいらっしゃいましたが)なのに、とても
落ちついてらして、素晴らしかったです。
わたしはこう見えて(どう見えてるかは分かりませんが)
緊張しいなので、師匠からの視線と、ご指導を受けると、本当にがちがちに
なってしまうのですよ・・・・
師匠は「たまには緊張しないとだめだよね」とおっしゃってますけど。
わたしが一番最初に受講したときは、本当にだめだめで、「こいつは、本当にだめだね・・」と
思われていたはず。が、しかし、わたしはどうしてもクラニオと仲良くなりたくて、
練習を続けました。グロウで、たみさんに産後ヨガのときにクラニオを取り入れていけるように
お願いし、そしてたみさんもクラニオの道に引き込んでしまいました(笑)

そうこうあって、
念願の「赤ちゃんへのお手当て講座」を受講できることになりました。
ありがたいことに週に数回、赤ちゃんと関わることができるので、受講後、こっそり
お手当てをさせていただけたらなあ・・・とたくらんでおります。
そして、ママさんたちにも少しずつシェアを出来るようになっていきたいです。

たみさんは、無事にフランスに着いて、フランスでの生活を楽しんでいるようです。
クラニオもさっそくお手当てしているとのこと、フランスでもクラニオは好評ですって!!

たみさん、わたしはここでクラニオやっていくよ~~~~!!

ま、そんなこんなな5月後半。
そろそろ出かけるとしますかね。

みなさんも楽しい5月後半をお過ごしくださいね。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
