手とテとて



PageTop

ベビちゃんのパワー!!

6月になりましたね!!

6月って例年梅雨の走りでなんだか、いまいちな天気が続くイメージがありますが、今年はなんだか
異常なほどにさわやかで、過ごしやすい日々が続いていますね!!

4月、5月がイマイチな天気が続いていましたから、その埋め合わせなのかしら????

ま、いづれにしよ天気が気持ちが良いのは大歓迎!!長く続いて欲しいです~~~


昨日は、クラニオセイクラルセラピーの赤ちゃんのお手当てをさせていただきました。
といっても、先生にご指導いただき、ご一緒させていただいた・・・という感じなんですけれども。

とってもかわいいベビちゃんで、ずっとずっとニコニコちゃんでいてくださったのです。
本当にありがたいです!!

ベビちゃんのニコニコパワーをがっつりいただいたのかもしれません。

夜からはお友達にお手当てをさせていただきまして、終わった後に
「いつもより強烈に手が篤かった!!(あえてこの字を使ってみます)」と
感想をいただきました。

手の篤さは、ベビちゃんのパワーですね!!

ベビちゃんは本当にたくさんのパワーをくださいます。
これからも、たくさんのベビちゃんにパワーをいただきます!!
いつもありがとう

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
