手とテとて

スポンサーサイト


PageTop

7月からgllowのスケジュールが変わります!!

今日も暑いですね~~~~!!
でも、今日は昨日Umiのいえに出張販売にきていた
Jenteco+cafeさん
で、買ったワイドパンツをはいていたので、とっても快適でした~~!!
gllowのスタッフさん、akiさん、お客様にも「かわいい~~」(パンツがね)と
ほめていただき、とってもうれしかったので、みなさんにもお店の名前を宣伝しておきましたよ。
あ~~~、もっと買えばよかったよ~~~!!
今度鎌倉に遊びに行くときはまた寄らせていただくぞ


さてさてお知らせです。
7月よりgllowのママ&リトルキッズの時間が変更になります。

月曜(mioせんせい)
11:00~12:15

火曜(akiせんせい)
12:00~13:15

DAIはママ&リトルキッズのみのケアスタッフになります。
どうぞよろしくお願いいたします



今日、残念だったこと・・・・
akiさんと「梅華」に「冷やし中華を食べに行こう!!」と張り切っていったらお休みでした・・・・
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

akiさん☆

akiさん!!コメントありがとう^^!

> 先週の残念、そうそう梅華モードでしたのにねぇ~。
週末に念願の(梅華ではないけど)冷やし中華食べました~~!

> jentecoさん、まさみさん似合ってました♪
ほんと~~~!うれしいっ!あのパンツは好評なのですよっ!
akiさんも鎌倉にお立ち寄りの際にはぜひぜひ~~~v-22

めがねDAI☆machami | URL | 2010/06/29 (Tue) 08:05 [編集]


練習会おつかれさまでした。
先週の残念、そうそう梅華モードでしたのにねぇ~。
まっ、冷やしとろろうどんも美味しかったのでよしですね。
また行きましょう。
jentecoさん、まさみさん似合ってました♪

aki | URL | 2010/06/26 (Sat) 17:24 [編集]


MIYUKIさん!!

MIYUKIさん!!
コメントありがとうございます~~v-10

> お元気ですか?

なんとか空元気でやってます(笑)

> かんなは最近お砂場遊びにハマッています。
> ひとたび公園に足を踏み入れると、2時間は抜け出せません~~。

うふふ~~!!かんなちゃんの夢中になっている様子が目に浮かびますわv-206

> グロウに6月は結局1回しか行けず…。
> 7月からスケジュール変わるのですね!
> 7月はもうちょっと行けたらいいなと思っています。

そうなんですよ!!ぜひぜひ時間が合えばいらしてくださいね。

> どんどん暑くなりますが、チャリで頑張りまーす。
> またお会い出来る日を楽しみにしています。

MIYUKIさんも、かんなちゃんも熱中病には気をつけてお砂場で遊んでくださいね!
わたしもまたお会いできるの楽しみにしています~~v-238

めがねDAI☆machami | URL | 2010/06/24 (Thu) 10:25 [編集]


ご無沙汰です!

DAIさん、こんばんは。
お元気ですか?
かんなは最近お砂場遊びにハマッています。
ひとたび公園に足を踏み入れると、2時間は抜け出せません~~。
グロウに6月は結局1回しか行けず…。
7月からスケジュール変わるのですね!
7月はもうちょっと行けたらいいなと思っています。
どんどん暑くなりますが、チャリで頑張りまーす。
またお会い出来る日を楽しみにしています。

MIYUKI | URL | 2010/06/24 (Thu) 01:11 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
