手とテとて

スポンサーサイト


PageTop

ベビーマッサージ&赤ちゃんサインレッスン

雨が本格的に降ってまいりました・・・

みなさま、こんにちは!めがねDAIでございます。

本日、無事にOJAS武蔵小杉スタジオにて

ベビーマッサージ&赤ちゃんサインレッスンを

無事に終了いたしました。

参加してくださったみなさま、6組のみなさん、めぐみ先生、くるみ先生、ありがとうござました。

笑顔あふれるとっても良い時間でした(自画自賛・・・)

またまたやってしまいました・・・

写真を撮り忘れてしまった・・・・


みなさん、とってもお上手ではじめてとは思えません!って感じでしたよ。

今日はベビーマッサージ、赤ちゃんサイン、ほんのちょっとだけどベビー&ママヨガを取り入れて
クラスを進めてみました。
最後はほんのちょっとだけど、ママとベビちゃんのリラクゼーションタイム

楽しんでいただけましたでしょうか????


どうぞ、みなさま、ベビちゃんとママの日常にベビーマッサージと赤ちゃんサインを取り入れて
楽しい日々を送って欲しいなあ・・・と思います。

産後ヨガ、ママヨガで、お待ちしていますね~~
みなさまとの出会いに感謝いたします。
ありがとうございました
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

たみちゃ~~ん!!

> megane dai さんのご指導が良いんだと思いますよ!!久しぶりにネットが開通してやっとまさみさんのブログが見れました~!!
> 素敵なプレゼントとお手紙をありがとうございました!!とっても嬉しいです☆まさみさん、ラブです~!!

お元気ですか~~~??ヨーロッパを堪能してるんだろうなあ・・・・うらやましいわっv-10
お手紙届いてよかったです。たみちゃんこそ、すてきな絵葉書ありがとう!!
わたしもたみちゃん、ラブです~~~v-238

めがねDAI☆machami | URL | 2010/07/26 (Mon) 19:47 [編集]


megane dai さんのご指導が良いんだと思いますよ!!久しぶりにネットが開通してやっとまさみさんのブログが見れました~!!
素敵なプレゼントとお手紙をありがとうございました!!とっても嬉しいです☆まさみさん、ラブです~!!

たみ | URL | 2010/07/26 (Mon) 04:28 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
