手とテとて



PageTop

8月です!!

前回「ベビマ」の記事をアップして以来、一度もアップしないまま7月が終わり、気がつけば8月に突入しておりました~~~!!
毎日毎日、驚くほど暑い日が続いておりますが、みなさんお元気ですか???
こう暑いとビールがおいしいですね
まだまだ飲めないママさんたち、安心してください。みなさんの分までがっつり飲みますから
って、たわごとをつぶやいてますが・・・


8月のお知らせです。
8月11日(水)武蔵小杉ママヨガ 休講
8月11日(水)西小山ママヨガ  代行をお願いしています
8月12日(木)武蔵小杉ママヨガ ヴィンヤサスタイル 代行をお願いしています 
代行は両日あさこ先生です。
8月23日(月)グロウ自由が丘 ママ&リトルキッズ お休みをいただきます
8月26日(木)武蔵小杉ママヨガ ヴィンヤサスタイル 休講



みなさまに、お知らせです!!
2010年8月26日。
グロウの2号店、二子玉川店がOPENします!!

二子玉川スタジオの場所は、二子玉川駅から歩いて2分。
駅から近いのでとても便利。
高島屋南館のすぐ裏手です。
今年の6月に完成予定の新築ビルの3階です。

もっと詳しく知りたい方はこちら↓をどうぞ~~!!
ヨガスタジオグロウ二子玉川


わあっ!!楽しみですね!!
わたしももしかしたら二子玉スタジオ、お手伝いをさせていただくかもしれません。
玉高でお買い物のあとは、ヨガスタジオグロウ二子玉川スタジオへ~~~!!
みなさまのお越しをお待ちしております。


まだまだ暑い日が続きます。どうぞみなさん、適度の水分補給をしながら毎日を過ごしていってくださいね!!
それでは、スタジオでお会いしましょう~~~!!

クラニオセイクラルセラピーもどしどし受付中!!です。お気軽にお問い合わせくださいねん!

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
