手とテとて

スポンサーサイト


PageTop

akiせんせいとランチ~~~!!

いやいや・・・・・
この暑さおかしくないですか?????
朝からあまりに暑いのでいろんな事を放棄してグロウにレッスン受けに行き、そのまま
ママ&リトルキッズクラスに入らせてもらいました。
夕方になってやっと暑さが落ち着いてきた感じ。
みなさん、体調はいかがですか???


今日はakiせんせいと久しぶりにランチをしてきましたよ。
暑いときこそ、辛いもの~~~!!!!
ってことで、

タイ料理 タイの食卓 クルン・サイアム

です。わたしは初めての入店です。階段を上っていくとピンクのかわいい壁紙そして、タイ料理独特のかほりが~~~~~!!!!
細長いフロアにほぼ満席状態!2時過ぎているというのに。なかなかの人気店のようですね。ベビーカーのママちゃんたちにはちょっときついかな??

二人でセットについているスープにまず、「うっ!!!!!」となりながら(笑)
レッスンのお話や、二子玉川スタジオのこと、二人で共通で勉強しているクラニオセイクラルセラピーのことなど
いろいろお話しながらランチしてきました。テーブルにおいてあったお茶はほとんど飲みつくしましたね。辛さで・・・
ランチに辛いもの食べたにも関わらず、夕ご飯は「マーボー豆腐」にするんです。どんだけ辛いもの好きなんですかね???
ま、いいんです。そのようにしか頭が働かないんですもの・・・・あ~~~相当やられてるね。


お知らせです!
来週のグロウ自由が丘のママ&リトルキッズクラスははakiせんせいはワークショップ開催のため、お休みです。
クラスは「おすみ先生」の代行になります。どんなレッスンになるのかしら??わたしも楽しみです~~
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

akiさん  シノブさん

akiさん
カレーも良いね!!!同じ発想で笑えた!

シノブさん
タイビール、に限らず南国のビールは軽くて夏にはぴったりだよね!

めがねDAI☆ | URL | 2010/08/18 (Wed) 21:09 [編集]


夜も辛いの?!

ひーひーしながら美味しかったです。
また、ひーひーしましょう。
暑い日は辛いものの法則、うちはカレーでした。
来週よろしくおねがいします!

aki | URL | 2010/08/17 (Tue) 21:32 [編集]


アラ奇遇

私も仙台でタイ料理のお店に行きました。
タイビールがうまし!

シノブ | URL | 2010/08/17 (Tue) 21:13 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
