手とテとて



PageTop

最高のコースです☆自由が丘ランチ&クラニオセイクラルセラピー☆

今日は数日前と比べるとだいぶ過ごしやすかったですね~~~!
今は良い夕時の風が気持ちよいです!!

金曜日はクラニセイクラルセラピーDAY!!


おともだちと自由が丘SODA CAFE

で、ランチ

そして、緑道では DELIZIEFOLLOE

のジェラ~ド!!!

THE自由が丘!!て感じのコースでした!

で、コースのシメは

「クラニオセイクラルセラピー」

「なんですか~~~~??なんでだか分からないけど気持ちがいい!!」

とのお言葉ちょうだいいたしました!!

そんな体験をしたい方、ぜひぜひ「クラニオセイクラルセラピー」を体験してください。

Umiのいえ セラピールームで、お待ちしております!!
DAIは、基本的に 火曜日 15:30以降、木曜日 10:00~13:00 金曜日 10:00~17:00 の時間帯で予約を受けてます。

だまされたと思ってお問い合わせくださいね!!

☆クラニオセイクラルセラピー(頭蓋仙骨療法)とは☆
クラニオセイクラルセラピー(頭蓋仙骨療法)は、柔らかく優しく身体に触れ、筋膜の緊張を解きほぐし、脳脊髄液の流れを促すことにより自然治癒力を高めていくお手当てです。
脳脊髄液には海の波のような揺らぎがあり、そのリズムは生命活動に関わるあらゆるシステムの健全性を保つのに深く関わっています。そのリズムに寄り添うことで心と体に深いリラクゼーションをもたらします。乳腺炎、腰痛など産前産後のつらい症状をお持ちの方、不眠やストレスにお悩みの方にも。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
