手とテとて



PageTop

祝!!ヨガスタジオグロウ二子玉川店OPEN!!

8月26日(木)ヨガスタジオグロウ二子玉川店がオープンしました~~~!!

場所は二子玉川の裏路地柳小路「仲角」です。


ビルの概観はこんな感じ↓

100830_1141~02

「グロウ」はビルの4階にあります。1階は自由が丘に本店がある「SHUTTERS」です。本店は小さいお子さんは入店不可!ですが二子玉川店はOKなんです!

↓こちらが「グロウ」の入口~~!エレベーターを出てすぐですよ
白を基調にナチュラルなテイストです
100830_1149~01

100830_1150~01

そして じゃじゃ~~~~んスタジオです!大きな窓に囲まれて開放的な雰囲気!日中はかなり明るいです
100830_1214~01

100830_1236~01

昨日の8/30(月)12:30~13:45は二子玉川スタジオOPENして初の
「ママ&リトルキッズクラス」 でした~~~!!
3組のママさん&リトルキッズのみなさまにご参加していただきました
実はわたしも「初」出勤だったので、最初はどうなるかしら??と思っていましたが、あしな先生、ママさん&リトルキッズのみなさん、グロウのスタッフのみなさんのご協力でとっても楽しく素敵なクラスができたと思います。
新しいスタジオでまだまだいろいろ手探り状態ですが、みなさんにとって、より快適で安全でそして
ママさんとリトルキッズのみなさんが「グロウに行くと楽しいね」と言っていただけるように、サポートをしていけたらと思っています。

自由が丘のみなさん、そして二子玉川周辺のみなさん、どうぞ、ヨガスタジオグロウをよろしくお願いします。

ヨガスタジオグロウの「ママ&リトルキッズクラス」は
だいたいハイハイ以降~3歳くらいまでのお子さんとママさんがご一緒に参加していただけるヨガクラスです。
自由が丘 毎週火曜日 12:00から13:15
二子玉川 毎週月曜日 12:30から13:45
までとなっています。 どちらのクラスも基本的に保育士のめがねDAIがサポートに入っています。(月に1,2回ワークショップ参加などのために欠席の場合があります。)


それでは、みなさまとお会いできるのを楽しみにしています
今日もどうぞ健やかに~~~

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
