手とテとて

新しいパートナーです

新しいパートナー

出張ベビマ日記から、更新が滞ってしまいました~~

いやいや、失礼しました。

9月頭から、ベビマレッスンの新しいパートナーをお迎えしましたよ

かえるの「かーちゃん(仮名)」です。

まだ名前は決定ではないので、もしかわいい名前があったら提案をお願いします!!

手足が動くので、けっこうベビマやりやすいんですよ~~!!

本当はもっとちゃんとした赤ちゃん人形があるんですが、なにせ少しお高いので
もう少し様子見です。

前パートナーのプーさんは、産後ヨガのレッスン中、ベビちゃんたちと戯れています。
たくさんのベビちゃんに「ちゅ~~~~」されまくってますよん!!

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)