手とテとて

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

クラニオセイクラルセラピー(頭蓋仙骨療法)を受けての感想をいただきました!

8月最後の今日、明日から9月だというのにこの暑さ・・・・・う~~~~~~ん・・・・
そんな暑さの中、今日はグロウ自由が丘のママ&リトルキッズヨガクラス、たくさんのみなさんに
おいでいただきました。ありがとうございます。
みんな、ちょっと見ないうちにおにいちゃん、おねえちゃんになっていてびっくり~~
今日もママちゃん、お子さまたちに元気をいただきました。ありがとうございます。
そしてそのパワーをいただき、ブログをアップしているというワケデス。


先週の木曜日8/26に「Umiのいえセラピールーム」でクラニオセイクラルセラピー頭蓋仙骨療法)をはじめて受けてくださったお客様からお手当て後の感想をいただきましたので、掲載させていただきます。

おかげで楽しく気持ち良い時間が過ごせました。
昨日今日で変わったことは‥これっ!というのは分からないのですが、自分なりに感じたことお伝えします。

今日の炎天下、スパッツにハイソックスを履いてもいつもの暑さや窮屈感がなく爽やかに出掛けられたこと(これって関係あるの!?って感じですよね、すみません)
昨日はセラピー後、脱力感がありました。帰宅後もダルくて眠くてしかたなかったです。
昨晩、寝る前に体の中がすっきりというか、体の端から端へ何か通り抜けている感じがしました。
今日は家族と出掛けたからかもしれませんが、タフに動けた気がします。
いつも辛い駅の階段をムスメを抱っこでホイホイ登れました。(これもホントー!?って感じですよね)
このセラピーは緩やかに効果があらわれるのかなと感じました。やはり続けてセラピーを受けた方がいいんですよね?(なかなか難しいですが)

感想ありがとうございます。最後の一文、やはり続けてセラピーを受けた方がいいんですよね?(なかなか難しいですが)
はい、そうですね!なるべく継続して受けていただきたいですねえ~
お子さん連れだとセラピールームに行くのがたいへんだ~~~!!そんな時はセルフケアもお伝えします。またご自宅などに出張も可能ですので、どうぞお問い合わせくださいませ。

またUmiのいえでは 9/24(金)10:00~15:00
Umiのいえ 9月プチイベント!と題しまして~~
クラニオセイクラルセラピー体験会」を行います!!
お友達とお子さんとご一緒にぜひどうぞ。

★鎌倉より おでかけジェンテコ+カフェ洋服と雑貨&ランチ
★特別企画その1 クラニオセイクラルセラピー体験会
★特別企画その2 tomokoさんのカードリーディング
   
詳しくはHPをご覧くださいね
 Umiのいえ 9月プチイベント


それでは、みなさんとお会いできるのを楽しみにしております。
ありがとうございました
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。