手とテとて

9月24日♪クラニオセイクラルセラピー体験会@Umiのいえ

いや~~~!!9月になりましたね!!
今日から新学期のお子さんがやっぱり多いのかな???
最近は「脱ゆとり」で、早めに学校が始まるところもあるようですね。

ちなみにわたしは小学生のときに宮城県北部に住んでいまして、そこでは夏休みは「8月20日」くらいまで
だったように記憶してます。涼しいから学校が始まるのが早かったのかな???その代わりに冬休みが長かったような気もしないし、どこでつじつま合わせてたのかしら???

9月おススメのイベントのご紹介です~~

DAIがお手伝いさせていただいている横浜にある「Umiのいえ」では
 9/24(金)10:00~15:00
Umiのいえ 9月プチイベント!と題しまして~~
「クラニオセイクラルセラピー体験会」を行います!!

 ・興味があるけど、なんとなく機会がない
 ・ほんの少しの時間でいいから受けてみたい
 ・ちゃんと受ける前のお試しとして受けてみたい・・・・
などなど・・・いろいろお考えもみなさん!!
お友達とお子さんとご一緒にぜひどうぞ

クラニオセイクラルセラピー以外にもたのしくて、かわいい企画も盛りだくさん!!
ぜひぜひ、Umiのいえに遊びにいらしてくださいませ

★鎌倉より おでかけジェンテコ+カフェ洋服と雑貨&ランチ
★特別企画その1 クラニオセイクラルセラピー体験会
★特別企画その2 tomokoさんのカードリーディング
   
詳しくはHPをご覧くださいね
 Umiのいえ 9月プチイベント


それでは、みなさんとお会いできるのを楽しみにしております。
ありがとうございました
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)