手とテとて

ことばじゃなくて、「ココロ」と「度胸」???  yoga studio gllow 自由が丘

いやあ~~~~!!
なんて涼しい朝なんでしょうかあっ
雨をこんなに「うれしい!!」と思えるときってあまりないですよね。
まさに「恵みの雨」
今日は雨を思う存分楽しみましょう。


さてさて
昨日はグロウ自由が丘 ママ&リトルキッズクラスでした。

クラスに日本語が母国語じゃないママさん&リトルキッズちゃんたちが
トライアルで来て下さいました。

思えば、今までこういったことがなかったことが不思議かもしれませんが、
初のことでした。

はじめてのところだし、お昼時なので眠いし、おなかすくし・・・・・で
トライアルチームのリトルキッズちゃんたち、ママちゃんたち
なかなか落ち着きません。

そこで、途中に休憩を挟んでその後、akiせんせいの「むちゃぶり(笑)」があり
「手遊び」をしました。

とりあえず、声をはって、ココロを強く持ち、自分を信じてやりました。
そう!!女は度胸!(たしか、橋田ドラマにあったような・・・)

ベビー&ママヨガの師匠「しばたさとみ先生」直伝の

「もも りんご バナナ パイナップル♪」

披露~~~~~~!!!

「プリーズ リピート アフター ミー」、「ワンモア プリーズ!!」連呼です。

あたし、やりとげました。ありがとございました。しばたさとみ先生!!

とりあえず、盛り上がりました
 
少し場も落ち着いたような・・・・・



そんなこんなで、すべてが学びです。ありがとうございます。

手探りなことはこれからも、まだまだ出てくるでしょうが、今後も精進してネタを仕入れていきます

おまけ:異国の方々トライアルチームは入会はされませんでした(苦笑)
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

たみちゃん&akiさん

たみちゃん
お元気ですか~~~??みんな「どうしてるかなあ?」っていってます。でも元気そうで良かった!!
お互い「女は度胸!」で生きていこう~~!!

akiさん
黒船来襲!!すごかったねえ~~(汗:
これからもいろんなネタを仕入れて引き出しを増やし続けます~~~!!
来週もよろしくね!「きらり」持参しまっす!!

めがねDAI☆ | URL | 2010/09/15 (Wed) 18:52 [編集]


No title

あのときのさてさて一体どうなるんだ?!感、思い出しちゃいました・・笑
むちゃぶりをうけとめてくださるDAIさんに感謝です。
ももりんごバナナパイナポー、すごくよかったです。
さすがです。
今日のもほんわかかわいくて覚えたいっ。
また教えてくださいね。

aki | URL | 2010/09/15 (Wed) 00:17 [編集]


No title

素敵です!DAIさんのその度胸が沢山伝わってきました~。今は私も度胸が必要な日々!!なんだか心が安らぎました~。いつもありがとうございます!

たみ | URL | 2010/09/10 (Fri) 15:37 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)