手とテとて

OJASのママヨガ あきせんせい、ありがとう☆☆

急に秋めいてきた今日・・・
9月らしくなってきましたね
秋はおいしい食べ物がいっぱい!!さんまにくりに、かきに、なしに、手が届かないけどマツタケ~~(笑

秋といえば
OJASでママヨガ、産後ヨガ、マタニティヨガを教えてくださっている 「あきせんせい」が
9月いっぱいでOJASを卒業されます・・・

あきせんせいの素敵な笑顔に毎回癒されていたママ&ベビー&キッズそしてマタニティさんが
たくさんいたことでしょう。もちろん、わたしもそのうちの一人です!!

わたしが個人的な理由で、あきせんせいの武蔵小杉スタジオラストのママヨガをお休みするため、
みなさんで写真を撮らせていただきました~~!!

協力いただいた、Nさん、ありがとうございます

みんなで、「はい!!いいお顔~~」
CIMG8473.jpg


わたしも入れていただいて・・・ 「はい!!いいお顔~~」ん??なぜかみんな、あきせんせいに注目~~~
CIMG8474.jpg

2枚ともとても素敵な写真になりました


あきせんせい、これからもたくさんのみなさんに、すてきな笑顔と元気をふりまいちゃってくださいね!
西小山スタジオでもママヨガあと2回もどうぞよろしくです~~
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)