手とテとて

10/3(日)赤ちゃんのためのクラニオセイクラルセラピー〈頭蓋仙骨療法〉体験会@Umiのいえ

暑さ寒さも彼岸まで・・・・といいますが、まだ残暑が厳しいですね。この暑さもあと数日のようですが。。。
みなさん、体調はいかがですか??
明日は「十五夜」
忙しい毎日ですが、たまには夜空を見上げてみるのも良いかもしれませんね!!

さてさて、お知らせです~~!
10/3(日)赤ちゃんのためのクラニオセイクラルセラピー〈頭蓋仙骨療法〉体験会
を開催します~~!!

今回は、赤ちゃんはもちろん、ごいっしょに来てくださったママさんパパさんもごいっしょにお手当てをします。
ママとパパがリラックスすれば、赤ちゃんももっとリラックスするものなんです!!
なんといっても、通常は10000円のお手当て代のところ、今回の体験会にかぎり、2000円でお手当てをさせていたきますよ~~!!


●赤ちゃんのお手当て
以下のような問題を強くお持ちの赤ちゃんにオススメです。
これらは一時的であったり、日々の子育てで成長とともに解消していくものもありますが、
早期改善にこのお手当は非常に有効です。

・母乳ののみが弱い  ・強い泣き  ・向き癖  ・強い反り、硬直  ・頭のゆがみ  ・便秘ぎみ
・股関節が固い  ・眠りが浅い  etc

お手当てをすることで、ちょっと緊張していたクビや、背中、股関節がゆるみ、赤ちゃんの身体が本来持っている治る力、生命力を引き出していきます。赤ちゃんの体に聞きながらお手当して、より健康に成長できるようにお手伝いします。

10月3日(日)要予約 一枠3組様 
 希望の時間帯をお知らせください。
 10:30~ 11:30~ 12:30~ 13:30~ 14:30~  

<対象 > 0歳児の赤ちゃんとお母さん・お父さん

<定員 > 毎回5名まで
 
<持ち物・服装>  やわらかい素材の服装、バスタオルをお持ちください。

<参加費 > 2000円(母子セットの御代は普段は10000円なのでおとくです)
 
<場所>  横浜 Umiのいえ横浜サロン(神奈川県横浜市西区岡野1-5-3 サンワビル4F)

<交通:アクセス>
JR・私鉄各線横浜駅より徒歩10分 
JRの最寄り出口はみなみ西口です。
1A) JR各線のホームから一番桜木町寄りの階段を降りた、JR南改札が最寄の改札です。
  南改札を出て右手の相鉄線西口方向へ、階段もしくはエスカレーターを上がると地上に出ます。
1B) JR中央改札から出た場合(ホームからエレベータで降りると中央改札に出ます)、
 JR西口のエスカレータを上り、左手にある相鉄ジョイナス1階専門店街を通って、相鉄改札方面に進みます。
2) どちらの場合も、相鉄の1階改札に突き当たったら、すぐ脇の交番と、大和證券の間の「西口五番街」に進んでください。
3) 道なりに、ビックカメラの方に橋を渡ります。三叉路がありますので、斜め左方向:ビックカメラと薬屋の間の小道に進みます。
 (ドンキホーテや東急ハンズがある大通りではなく、左手に相鉄ムービル<映画館>がある道です)
4) 次の交差点の右角にヤマハ横浜店があります。そのまま直進し、高架をくぐると左手にローソンが見え、もう少し進むと右手にゆたか歯科があります。そのビルの4階です。


お申し込みは右記アドレスまでお願いします  umi@umi.lar.jp
件名に「赤ちゃんお手当て体験会の申し込み」と入れていただけると助かります。
お名前、お子さんの月齢、連絡先(電話、メールアドレス)、ご家族でいらっしゃる場合はどなたといらっしゃるか(ベビちゃん、ママとパパなど)をお知らせくださいませ。

または、このブログの「メールフォーム」から
お名前、お子さんの月齢、連絡先(電話、メールアドレス)、ご家族でいらっしゃる場合はどなたといらっしゃるか(ベビちゃん、ママとパパなど)をお知らせくださいませ。


それでは、ベビーちゃんとママちゃん、パパちゃんとの出会いを楽しみにしております

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)