手とテとて

密かに予約が埋まってきてます!グロウ二子玉クラニオ体験会

3連休は自由が丘女神まつりでしたね。
ここ最近の傾向はいつもいづれの日が雨・・・・そんな気がしますが・・・・

近所ですが、今回はちょっとおでかけをしていたため、まつりには行かず。
商店街のみなさんが出している出店にテンションが上がります。
特に「ワインの出店」
行けば必ず寄るお店!わたしにとっては「マスト」です(笑)

みなさんは、どんな連休をお過ごしだったのでしょうか????

さてさて、再三お知らせさせていただいている
ヨガスタジオグロウ二子玉川スタジオ クラニオセイクラルセラピー体験会
なにげに、順調にご予約が埋まっております。
しかも、うれしいお知らせ!!
お手当て人が1名しかいなかったため、毎回1組限定でしたが、ママ&リトルキッズヨガの相方のインストラクターお手当て人akiせんせいも参加してくださることになり、2組限定となりました~~~

10/13(水)現在の予約状況です
10/18満席
11/1 1組
11/8 1組
11/22 2組
11/29 2組
12/6 2組
12/13 2組
12/27 2組

となっています。おひとりさま、赤ちゃん連れ、子連れOK、ヨガスタジオグロウの会員様以外の方でもOKです!



101001_1347~01


☆☆DAIのようこそ おひとりさまランチの館へ☆☆
DAIがおひとりさま、ランチをした、バンコクキッチンの「カレーラーメンセット」
カレーラーメンとミニミニチャーハン、ミニミニデザート(コーンの入ったタピオカでした。。。微妙)

お店の詳細は↓↓
バンコクキッチン自由が丘

自由が丘店はとってもきれいで、落ち着きます~~!2階だけど、エレベーターがあるのでベビーカーでも大丈夫です。ちなみにカレーラーメンはまったく辛くなかったですよ。辛くないメニューもあるので、ご安心くださいませ!!

それでは、みなさん、秋の夜長を楽しみましょう~~~

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)