手とテとて



PageTop

長いお休み~~~

いやいや、本当に体調を崩してました。珍しいです。我ながら。

台風が来ていたりで、気圧の変化が大きいと体調を崩したり、気持ち的に沈んだりすることが
多いそうです。お子さんだと喘息の発作が起き易かったり・・・・・

喘息や、のどの痛み、せき・・・などの症状があるときは(もちろん高熱が出ていたり、明らかにひどい喘息の発作のときは病院に行くのが一番です!!)

鎖骨と鎖骨の間を薬指・中指でやさしくさすってあげましょう。
のどの痛みやせきが緩和する効果がありますよ。

わたしは、来週には完全復活する予定です。
べびちゃんを抱えたママさんたちは、ゆっくりとベットでごろごろ~~なんて
難しいですよね。。。
そんなみなさんは、本当にがんばっています!!尊敬します!!!
ご自分をいっぱい褒めてあげてください。(たみ先生のお言葉を拝借しました)
そして、ベビちゃんをたくさん抱っこしてあげてくださいね!!

そんなみなさんをいつも応援しています

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
