手とテとて

スポンサーサイト


PageTop

クラニオ体験会 感想をいただきました~~~ クラニオ体験会@ヨガスタジオグロウ二子玉川

11/9(火)
いやあ~~~~~!!今日は「春一番」のような強風でしたね~~
夕方になって少しは落ち着いてきましたが。
洗濯物、飛ばされてませんでしたか????
実はだんなさんのシャツが若干飛んでました(笑)


今日は11/1のクラニオ体験会にいらしていただいた方々から感想をいただきましたので、
掲載をさせていただきます~~!ご協力ありがとうございました


7ヶ月のかわいいベビちゃんといっしょに来てくださったMさんの感想です↓

11/1クラニオ体験会でお世話になったMです。
先日はありがとうございました。
最近どんどん重くなってきた子供を布団から持ち上げる度に
ピキーン!という痛みが走っていた腰が
お手当いただいた後は和らいだように思います。
起床時の痛みも感じなくなりました。
触れていただいている箇所がジワぁーっと温かく、
ウトウトしてしまいそうだったのですが、
娘の動向が気になり、眠りに身を任せることできなかったのが
ちょっぴり残念です。。。
でも、終始、娘が楽しそうで、私だけでなく娘にも
楽しい時間を与えてくださったことも感謝しています。
チャンスがあったら是非またおねがいしたいです。
時間があるときに火曜日のママ&キッズのクラスにも伺えたらと思っています。
Aki先生にもよろしくお伝えください。
ありがとうございました(^O^)/


こちらこそありがとうございました~!そしてこのメール宣言通り、今日のママ&リトルキッズヨガに
来て下さいました~~~!!うふふ
今日もMさん、ベビちゃんともにとっても楽しそうでした
また、クラニオもママ&リトルキッズもいらしてくださいね



そして、もう一方は妊娠9ヶ月の妊婦さんのCさんの感想です。
仰向けに寝るのがつらい!ということで、横向きの姿勢でのお手当てをさせていただきました↓

こんにちは。先日はありがとうございました。
その日は大分重かった腰が軽くなり、楽に寝ることが出来ました。
押したり揉んだりする施術ではなく、身体に触れるだけなのに
しっかりと効いているというのがとっても不思議です。
最近、急にお腹が重くなり、むくみと腰痛がひどくなってきたので
またお願いしたいと思います。その時はよろしくおねがいします!!



大きいお腹でいらしていただき、こちらこそありがとうございました。
少しでも睡眠がしっかりとることが出来たこと、わたしもとてもうれしく思います。
ベビちゃんが生まれたらまたいっしょにいらしてくださいね!産後ヨガにもぜひぜひ~~


と、感想はいろいろです。お二方とも痛かったところ、重かったところが「軽く」「和らいだ」というのが共通でしたね。ぜひみなさんもクラニオセイクラルセラピーを体験してくださいね。

予約状況は随時ブログで更新していますので、チェックをしてみてくださいませ。

さて、今日はもうひとつブログアップしちゃいま~~す!

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

Akiさ~~ん!!

Akiさん

> わ~、Mさん、感想ありがとうございます。
> クラスで、おこさんの成長がうかがえてわたしも嬉しいです。

ホントにね!!クラニオ体験会を通じてまた新たなご縁ができたこと、とても
うれしく思います。企画してよかった~~~です^^!

> DAIさん、カレーリベンジしましょね。
> いろいろひきつづきよろしくです。

わたしたち、ランチに関しては残念なことが事が多いよね・・・
でも、また良さそうなお店チェックしておきます。
こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いします。

めがねDAI☆machami | URL | 2010/11/11 (Thu) 07:28 [編集]


No title

わ~、Mさん、感想ありがとうございます。
クラスで、おこさんの成長がうかがえてわたしも嬉しいです。
またぜひいらしてください!
DAIさん、カレーリベンジしましょね。
いろいろひきつづきよろしくです。

aki | URL | 2010/11/10 (Wed) 20:56 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
