手とテとて

スポンサーサイト


PageTop

タッチヨガ&ベビーマッサージレッスン@Yoga studio OJAS 西小山 終了しました~!

今日も気持ちが良い天気でしたね!!
週末も天気が良いそうです

さてさて、本日

タッチヨガ&ベビーマッサージレッスン@Yoga studio OJAS 西小山 終了しました~!

いえいっ

6組+OJASのママインストラクター くるみせんせい、あんなせんせいにも参加していただきました

ご参加ありがとうございました。

西小山スタジオではかなり久しぶりでした。はじめまして!!の方も多数いらっしゃいましたが、
わたしの得意な(??)「もものうた」で、まずはドン引いていただいて(笑)楽しくスタートさせていただきました。

はじめは、ベビちゃんへの掛け声が小さかったママさんも、だんだん声も大きくなってママさんもベビちゃんも最後はニコニコ、まったり~~モードでした。

今日は、ママの骨盤ケアもさせていただきました。あんな動きで本当に骨盤が整うのかな??って思うかもしれませんが、あの(どの??)「ゆらゆら動き」だけで、大分腰痛が楽になった!!という声が多数出てますので、どうぞだまされたと思って「ゆらゆら動き」を生活に取り入れてくださいね。

そして、今日のメインイベントでした「ベビーマッサージ」もできるところから、取り入れていってください。
全部やる必要はありません。「ハローストローク」が好きみたいです!そんなベビちゃんには、たくさん声をかけたり、歌を歌ったりしながら「ハローストローク」をたくさんやってあげてくださいね!!

「もものうた」♪、これは本当におもしろいので、こちらもどんどん笑ってやってください~~~!!

次回の開催は
12月20日(月)3:00~4:15 ヨガスタジオOJAS武蔵小杉スタジオにて
開催いたします。

今日参加が出来なかったみなさん、またリピートで受けてみた~~い!!というみなさん(ほとんどいないか・・)、そして武蔵小杉スタジオにいらしているみなさん、どうぞお待ちしておりますっ

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
