手とテとて

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

タッチヨガ&ベビーマッサージレッスン @YOGA studio OJAS 武蔵小杉

いやいや~~
早いもので今日で11月は終了~~!明日からは12月ですねっ

12月といえば、クリスマスですが、ワタクシにとっては「誕生日月」なんです。
クリスマスとお正月に挟まれた自分の誕生日を残念に思っていた幼少のころ(笑)
今は、自分が生まれてきたことに感謝、両親や、ご先祖様、わたしのまわりにいてくれるたくさんの方たちに
感謝する日だね!ということが分かってきました(おそっ!!)

とまあ、そんな12月ですが告知させていただきますね。DAIにとっては今年最後のタッチヨガ&ベビマレッスンになると思います。みんなで楽しいレッスンにしていけたらと思いますので、どうぞお気軽にご参加くださいね!!
ハイハイがはじまって、なかなかベビマできないわ~~!なんてママさんでもできそうなタッチを1つでも覚えていって、即実践できる手技をご紹介します。お楽しみに~~


◆タッチヨガ&ベビーマッサージレッスン◆ママさんのぷちぷち骨盤セラピーつき◆
@YOGA studio OJAS 武蔵小杉


●タッチヨガ&ベビーマッサージとは?●
ママの手は魔法の手!!ママのあたたかい手と笑顔があれば、ベビーちゃんは笑顔100倍!
風邪も吹き飛ばしちゃいましょう!簡単な手技を歌に合わせてタッチ&マッサージをします。
ママにはぷちぷち骨盤セラピーを体験していただきますよ!
OJAS会員さまはもちろん、非会員さまもどうぞお気軽にご参加くださいませ。みなさまのご参加をお待ちしております。

●日程●
日時:12月20日(月) 15:00~16:15

●会場●
YOGA studio OJAS 武蔵小杉スタジオ TEL:044-711-9131
 
●料金●
レッスンチケット、月謝1回分、または現金2500円

●参加対象●
2ヶ月くらいからハイハイができるくらいの赤ちゃんとママ

●持ち物●
普段ベビーちゃんに使っているオイル (スイートアーモンドオイル、ホホバオイル、 グレープシードオイルなど)
(おススメは100%の天然植物油、香料や酸化防止剤を使用していない、安全性の高いオイル)
お持ちでない方はこちらで用意しますので、当日お伝えください。
バスタオル、ふだんの赤ちゃんのお世話グッツ
ママは動きやすいスタイルでいらしてください(通常のヨガのレッスンのようなスタイルがおススメです)

●お願い●
念のためタッチケア&ベビーマッサージ参加の前後1日は「予防接種」は避けてください。
(発熱、発疹を避けるため)
はじめて使用するオイルはベビー、ママともにパッチテストを行ってください。
当日クラスの前にも説明します。

●タッチヨガ&ベビーマッサージをお伝えする人●
井田正美 (保育士 チャイルドボディセラピスト ヨガスタジオオージャス ママヨガケアスタッフ
 Umiのいえスタッフ )
Blog 手とテとて(今週のベビマ) http://meganei.blog59.fc2.com/

それでは、みなさんとお会いできるのを楽しみにしています
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。