手とテとて

林檎の花

今日、毎週楽しみに聞いているラジオで、JR東日本の「青森新幹線」のCM曲になっている、
槇原敬之さまの「林檎の花」をフルコーラス聴くことができました。
本日が本邦初公開!!だったそうで・・・

もおっ!!本当にすてきでした~。槇原様の曲は歌詞と風景がいっしょに見えて聴こえてくるのですよね・・
槇原様のお人柄がそのまま表れている曲でした。

ううっ・・・・・

ああっ・・・・・

またライブで槇原様の生歌を聴きたいよ~~~~~~~~!!!

以上、ひとりごとでした。


不安の中に手を突っ込んで不安の中に手を突っ込んで
(2010/06/30)
槇原敬之

商品詳細を見る
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)