手とテとて

クラニオ体験会の感想をいただきました~!@ヨガスタジオグロウ二子玉川

いやあ!!驚きましたっ!先ほどなんと「警察署」から呼び出しの電話があったのです!!!

携帯に知らない番号からの着信があり、だれかしら?と一応電話をしたら、な、なんと「警察署です!」
え、ええ~~~~!!

な、なんとっ!!

まったく身に覚えがなかったはずの

「落し物」

してました・・・・・

先日も落として、ありがたく拾ってもらっていた

お気に入りの「水色のパスケース」

電話で言われるまで落としていたことにまったく気が付いてなかったのです・・・・

実はパスケースは落とすのがこれで3回目!まさに2度あることは3度ある。ですな。

拾ってくださった方、ありがとうございました(おそらくかなり自宅近くで落としたっぽい・・・)

これで、打ち止めにしなくっちゃ!!!

このブログアップしたら警察署に素直に出頭しようと思っています(笑)



さてさて、昨日体験会にいらした方からこんなステキな感想をいただきましたので、紹介させていただきます!

クラニオをしていただき、ありがとうございます。ふわふわした感覚で、とっても気持ちよかったです。
家に戻る途中から、あれ?背骨がゆるんでいるかもしれない。と、背中に触れていなくても、
背中の緊張、こわばりがゆるくなったと思います♪ 
安全、安心で優しいクラニオは私の質に合っているかも?(笑)。
こちらこそ、またお手当てよろしくお願いいたします☆ ありがとうございました。 


うふふ~~!!とってもすてきな感想でわたしもうれしいです。わたしも思わずふわふわしちゃいます~~!

クラニオの感想は千差万別!ぜひぜひみなさんも体験していただいて、すてきな感想を教えてくださいね!

では、覚悟を決めて出頭して参ります!!!
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)