手とテとて

いやされます~~!@OJAS西小山 ママヨガ 毎週(水)14:00~15:15

昨日のOJAS西小山スタジオのあんな先生のママヨガ~~~!!

み~~~~んな同じくらいの月齢のベビちゃんが大集合!!
写真には写ってませんが、いつもは武蔵小杉スタジオに来てくれてるYちゃんが、西小山にはじめて
来てくれました!
はじめてのスタジオだったけど、あっという間になじんで楽しく過ごしてくれたようで、わたしも
うれしかったですまた、来てね!あ、もちろん武蔵小杉でもお待ちしてますよ!

みなさん、ご存知ですか??OJAS会員さまは、武蔵小杉、西小山、両方のスタジオのレッスンにご参加できますよ~~!みなさんのご都合に合わせて両方のスタジオを上手に利用してくださいね!!


101208_1414~01


みんな、なぜかスタジオのセンターに大集合っ!!
かわいすぎます~~~
101208_1415~01


来週15日(水曜日)の西小山スタジオのママヨガは、わたくしがお休みをいただくため、やよい先生に代行していただきます

やよい先生のブログはこちら
キレないママの幸せ育自レッスン

やよい先生は笑顔のとってもステキなセンセイですよ!わたしと共通点は「めがねっこ」と「クラニオセイクラルセラピー」を勉強していることです!!

来週も、楽しいママヨガを~~~!!みなさんのご参加をおまちしていま~~す
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)