手とテとて

スポンサーサイト


PageTop

12/20ヨガスタジオOJAS武蔵小杉 ベビーマッサージレッスン 無事に終了しました~!

12月も後半になりましたね~~~!!

きゃあっ!!今年も残すところあとすこしになってきちゃいました・・・・

どどどど・・・・・どうしようっ(汗)


そんな忙しい今日
12/20(月)15:00から16:15
タッチヨガ&ベビーマッサージレッスン&ぷちぷち骨盤ケア 

無事に終了しました。

今日は12組のママ&ベビーちゃんにご参加いただきました。

みんな、本当におりこうちゃんでした。ママのマッサージがとっても気持ち良かったんでしょうね。
最後はねんねしてるベビちゃんがたくさんいましたよ!!

ママも、声かけやお歌がとってもやさしくて、レッスンをしている私自身が癒されました。

年末年始は、いろんな意味で気ぜわしいことが多いと思いますが、そんなときこそ、ベビーマッサージをとおして
ゆったりとした気持ちと時間を取り戻していただきたいなあ・・・と思います。

ベビーマッサージをどうぞ、少しずつ生活に取り入れてくださいね~~~!!

今日はご参加いただきありがとうございました。

毎回毎回レッスンの後は一人反省会・・・(笑)
また来年もレッスンさせていただけるように、わたしも精進いたしますっ


今日のレッスンの感想、疑問、質問などどしどしお寄せくださいねっ
心よりお待ちしております
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
