手とテとて

お知らせ @ヨガスタジオOJAS西小山のママヨガ

今日は武蔵小杉&西小山でママヨガでした~~!
今日もみなさんお元気でなにより

月曜日のベビマレッスンに来てくれたSちゃん、月曜日はつかまり立ちだけだったのに、今日になったら歩いてる~~~~!!
もおっ!!おばちゃん、感激しちゃいました

まさに日々成長ってやつですよねえ~~~~


そしてお知らせがあります。
西小山スタジオのママヨガのケアスタッフを、スタジオオープン以来させていただいておりましたが、今月をもってお休みさせていただくことになりました。

西小山スタジオでは、他のスタジオでお会いしていたママ&お子ちゃまが、オープンしてはじめてのママヨガに来てくださったり、双子ちゃんが来て下さったり、幼稚園入園直前まで来てくださったり、お散歩途中に寄ってくださったり・・・・

楽しい思い出がたくさんです。ありがとうございました。

1月からは先日代行をしてくださった「やよい先生」がケアスタッフを引き継いでくださいます。

武蔵小杉スタジオでのママヨガ、ママヨガヴィンヤサスタイルは引き続き、ケアスタッフをさせていただきます。
また、ベビーマッサージレッスンや、クラニオセイクラルセラピー体験会などで、西小山スタジオにもちょいちょいお邪魔しますので、お邪魔したときはどうぞよろしくお願いします。


101222_1425~010001


101222_1434~010001

今日の西小山でのママヨガです!!

今日もみんなおりこうちゃんで、今日も癒されました~~!

いつもありがとうございます
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

たみちゃん!!帰国決定おめでとう!

> まさみさん、お疲れさまでした。
> きっとまさみさんに癒されたお客様が沢山いらっしゃると思います!
> 私たちはこれからのまさみさんをずっと応援しています~!
> そして、私は1月末に帰国致します!お茶しましょう~!

たみちゃん!!お元気だった??グロウのスタッフの皆さんからたみちゃんが
帰国するというウワサは聞いてたけど、本当だったのね!!
わたしもグロウのクラスは少ないのだけど、またご一緒できたらうれしいです。
わたしもたみちゃんを応援してますよ~~!
帰国したらお茶&お酒飲もう~~~!!

めがねDAI☆machami | URL | 2010/12/31 (Fri) 00:28 [編集]


No Title

まさみさん、お疲れさまでした。
きっとまさみさんに癒されたお客様が沢山いらっしゃると思います!
私たちはこれからのまさみさんをずっと応援しています~!
そして、私は1月末に帰国致します!お茶しましょう~!

Tami | URL | 2010/12/30 (Thu) 00:58 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)