手とテとて

スポンサーサイト


PageTop

2010年、残り1日になりました!!今年もありがとうございます

いやいや・・・・
12/29(水)で2010年のお仕事、仕事納めをさせていただきました。
本日は、なんともやっつけで年賀状を作成して、なんとかその日のウチに
ポストに投函することができました。
ま、元日には着きませんがね・・・わたしから年賀状を受け取るであろうと該当するみなさま、どうもすみません・・・

せっかくなので2010年をすこし振り返ろうと思います。

2010年も、お子さんの怪我もなくクラスが終えることが出来たことを
うれしく思います。

手遊びやお歌でのクラスのみなさんとたくさんの笑顔がわたしの元気のミナモトです。

ベビーマッサージのクラスも開催させていただき、たくさんのママ&ベビーちゃんと出会えることが
出来たことをこれまたうれしく思います。

修行中のクラニオセイクラルセラピー、たくさんの方にお手当てをさせていただきました。ありがたいことに「リピーターさん」になってくださった方もいらっしゃったりして!ありがたいです。

2011年
さらに笑顔あふれるクラスのお手伝い&進行ができるように、日々勉強してまいります。

春には「Umiのいえ」でのベビーマッサージクラスのレギュラークラスがはじまります。
すこし、いや、実はかなりどきどきですが、楽しんで出来たらうれしいです。

クラニオセイクラルセラピーも、今年より時間がとれるようにスケジュールをとりました。
たくさんのお手当てが出来るようにしていきます。

2011年、みなさまにとって「笑顔満載」「笑顔満開」な1年でありますことをお祈りしております。
今年1年、どうもありがとうございました!!
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
