手とテとて

秋らしくなってきましたね~~

おはようございます!!

ここ数日ですっかり「秋らしく」なってきましたね~~

秋の深まりにあわせて、わたしの胃腸も徐々に復活してきたので
安心しておいしい「秋の味覚」を食べることができそうです
でも、油断は禁物。腹7分目くらいで止めておかないと!!!と自分に
言い聞かせています。まあ、ダイエットにもなりますしね!とポジティブに考えよう(笑)

朝夕と、昼間の気温差があって、ママもベビちゃんも何を着たらいいのかしら??って
悩みますよね~~

わたしは個人的にはですが、ベビちゃんには脱ぎ着がラクチンな「ベスト(チョッキ・・・死語??)」が
いいと思うんですよ~~

以前勤務していた保育園でも、肌寒い季節の羽織モノは「ベスト」を薦めていました。

袖が無い分、腕も動かしやすいし、脱ぎ着もしやすいし、いいと思います。
ファスナーのところに「おもちゃ」的なものを付けてあげれば、遊びにもなりますよん

さてさて、ヨガスタジオグロウでは、先週あたりから、

アロマオイル」と「ハーブティー」の販売を始めました

アロマオイルはレッスンの時に使っていますし、ハーブティーはカウンターでみなさんに
飲んでいただいているものと同じものなので、グロウのオススメな商品です

産後のママさんには「ローズヒップティー」」がとってもオススメなんですよ~~

レッスンにいらした時には、ご覧になってくださいね!

ちょうど、グロウのスタッフブログには
アロマオイル」と「ハーブティー」の販売を始めました
の記事がアップされているので、このページの「お気に入り」からジャンプして見に行ってください!

それでは、みなさん健やかに~~~
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)