手とテとて

Umiのいえ新春ライブ「しあわせのはじまり」大盛況でした~♪

毎日寒い日が続いていますが、みなさん、お元気ですか~~??
今週になり、グロウ、OJAS両方のママヨガクラスが始まってます。
年末年始は、ママもお子さんも体調を崩した方が多かったようですね。
そういうワタシもたいした症状ではなかったのですが、体調を崩してました・・・

これからはインフルエンザもはやってきますから、お出かけ後の手洗い、うがいはしっかりとやりましょうね!!

さてさて、こちらのブログ、そしてツイッターでかなり宣伝させていただいてました、横浜Umiのいえ新春ライブ「しあわせのはじまり」お陰さまで、大盛況で終えることが出来ました~~!!

ご協力いただいたみなさま、本当ありがとうございました!

さくっと、ステージの写真をご紹介!!

イベントステージ


ベリーダンスステージ


↓こちらはホワイエで行った「MOTTAINAI交換会」 洋服や、雑貨、おもちゃがたくさん集りました~~!こどもたちは、好きなものを探して、お年玉を「金色のブタちゃん」に入れてくれてました!ありがとう!!
イベントホワイエ3


スタッフとして参加したわたしでしたが、後半は写真を撮影しながら飛んだり、跳ねたり、かなり楽しませていただいちゃいました!

みなさんの笑顔がとってもすてきでした。やっぱり笑顔こそが「しあわせのはじまり」だな~~~~~って思いました。

Umiのいえ代表の斉藤麻紀子さん、すてきなイベントのタイトルを考えたものだなあ・・・・としみじみ・・・

せずに、打ち上げでは飲んでましたけど(笑)

まだUmiのいえにいらしてない方、ぜひぜひ遊びに来てくださいね~~~!!
新しい出会いを楽しみにしています!!
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)