手とテとて

YOGA studio OJAS ママヨガ写真集っ!!

YOGA studio OJAS ママヨガ写真集っ!!といっても3枚ですが・・・(笑)

あんな先生@西小山 ママヨガ~~~! の 集合写真です。
月齢が近いみんなで、いつも癒されてました。みんな~~~!!元気かな??

あんなちゃん西小山


Maaki先生@武蔵小杉 ママヨガ ヴィンヤサスタイル
みなさん、とっても背中がきれいだったので、思わずレッスン中にパチリ!としてしまいましたよ~~!
ママヨガMAAKIさん2

生徒さんは前屈してるのに、なぜかポージングしているMaaki先生(笑)
さんママヨガMAAKI

ママヨガはどのクラスも笑顔と元気と幸せで満ち溢れています。
いつもありがとう~~~!!

明日は西小山スタジオでベビーマッサージレッスン。また新しい笑顔と出会えるのが楽しみです。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)