手とテとて



PageTop

ベビマレッスン&ぷちぷち骨盤セラピー体験会@Yoga studio OJAS西小山 終了しました!

今日も青空でしたが、風が冷たかったですね!!
そんな中でしたが、タッチヨガ&ベビーマッサージレッスン&ぷちぷち骨盤セラピー体験会にご参加いただきましたママさん&ベビーちゃん、ありがとうございましいた。

今日は7組のご参加、しかも『あれ?いつかどこかでお会いしたかしら?』と思うママさん&ベビーちゃん。前回の西小山でベビマに来てくださっていました。リピーターさん、ありがたや~
しっかりお座りもできて、とってもおにいちゃんになっていてビックリ~~~!今日もずっとごきげんちゃんで、ママのベビマをしてもらってましたよ~~!!

今日もまた奇跡的にみんなおりこうちゃん、しかも全員男の子、『ゆう』がお名前につくお子さんが半分くらい!月齢もみんな近い!という奇跡づくし(笑) 昨日の満月パワーがまだ残ってたのかな??

「昨日は満月」ということで、久しぶりに絵本の読み聞かせもしちゃいました

おつきさまこんばんは (福音館 あかちゃんの絵本)おつきさまこんばんは (福音館 あかちゃんの絵本)
(1986/06/20)
林 明子

商品詳細を見る


ねんねやだっこで、みんなそれぞれとっても上手に気持ち良さそうにベビマをうけてました。
ベビマははじめて!というママさん、みなさんはじめてとは思えないほどの手つきです。
やっぱり、ママさんは偉大ですね!!

感想や質問をみなさんにうかがったところ、

「ベビーちゃんにさわることがとっても気持ちが良いことがわかりました」

そうなんです!ママが気持ちが良ければ、ベビーちゃんも気持ちが良いんです!!
それを実感していただき、たいへんうれしく思うワタシなのでした


ぷちぷち骨盤セラピー(クラニオセイクラルセラピー)体験会、数分のお手当でしたが、眠りにおちるママさんもいらして、これまたニンマリのワタシなのでした。

もっとじっくりセラピーを受けたいママさん、どうぞ横浜のUmiのいえセラピールーム「癒える部屋」へどうぞ!
赤ちゃんといっしょにセラピーが受けられます。赤ちゃんへのセラピーもありますよ~~!

ちなみにDAIは、水曜午後、金曜終日 基本的にUmiのいえに出勤してますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。↓↓

Umiのいえセラピールーム

それでは、みなさん、出来るところから、出来る時間からベビーマッサージを取り入れて、ママもベビーちゃんもぽかぽかな毎日を送っていきましょう~~~

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
