手とテとて

ヨガスタジオグロウ 「ママ&リトルキッズクラス」 スケジュール変更などのお知らせ

こんにちは!めがねDAIです。
今日から2月です!
みなさん、ご存知でしたか??

旧暦(月の暦)では2月3日が元旦なんです!
なので、明日が旧暦の「大晦日」

新暦の大掃除で捨て切れなかったものや、いろいろ積み重なったものタチは明日までに処分できれば
すべてが帳消しになりますよ~~~!!

さあ、みなさん、ラストスパートがんばってくださいませ~~~


さてさて、グロウでは、今月2月16日からスケジュールや、担当の先生の変更があります。

わたしが関わらせていただいている「ママ&リトルキッズクラス」の変更をおしらせさせていただきます。



まずは、
二子玉川スタジオ 月曜 ママ&リトルキッズ 
2月21日から
時間13:30~14:45 担当の先生は、あしな先生から、フランスから帰国したばっかりのたみ先生&DAIになります。


自由が丘スタジオ 火曜 ママ&リトルキッズ
2月22日から
時間12:00~13:15  15分開始が早まって 11:45~13:00 まで となります。
担当の先生は、aki先生から、フランスから帰国したばっかりのたみ先生&DAIになります。

DAIは相変わらず、クラスのサポートに入らせていただきますね。
今後もどうぞヨガスタジオグロウをごひいきのほどよろしくお願いいたします。



koizumi_2010119_gllow_4-thumb-108xauto-11435.jpg


4月26日ママ&リトルキッズクラス たみ先生、いってらっしゃい!!

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)