手とテとて

今日は「Akiさん」祭りでした(笑)

今日はまず、グロウでママ&リトルキッズヨガの前に、Akiさんの「ハタフロー」を受けさせていただきました。
とっても贅沢な空間で、今日もまたもれなく「シャバアーサナ」では夢の中・・・・

レッスン中は寒いと思って着込んでいた、トップスを脱ぎ、重ね履きをしていた、木綿の靴下を脱ぎ、それでも暑くて絹の五本指ソックスも脱ぎ、しまいにはレッグウォーマーも取り去り、わたしのヨガマットの横は脱ぎ散らかしたものタチでこんもりと山になってました(笑)

そして、今日も楽しくママ&リトルキッズクラスを担当して、「いっぽんばし♪」を歌って、じゃれてくれるお子たちに癒された後は

デリを選べるカフェでランチ!しかし、セットにするバゲットと、ベーグルがまさかの品切れで、デリとお茶のみでしたが・・・(苦笑)

ランチの後は、Akiせんせいにクラニオセイクラルセラピーのモニターになっていただきました。
Akiせんせいにフルセッションをするのは1年半ぶりくらい・・・

お互いとっても楽しいセッションになりました。

Akiちゃんは、とっても素直ないい子ちゃんなので、わたしが「だいじょうぶだよ~~!」って伝えると
ロックがはずれていくのです。

セッション後のシェアリングも、これまた楽しい。二人で答えあわせをしていく感じ。

Akiちゃんは、セラピー後の感覚を「ミントみたい~~!」と。なんともいえぬスッキリ感があったそうな。
そして「いっぱい よし、よし、いい子、いい子をされた気分」と表現をされてました。それはわたしにとっては最上級の褒め言葉です。ありがとう

「40、(わたしはもうすぐだが・・・)、50になってもお茶のみ友だちでいましょうね~~」「こちらこそよろしくです~~~~」と
おいしい甘い香りのお茶を飲み飲み、いろいろとお話したのでした。

Akiせんせいと、いっしょにクラスができて、とても楽しかったです。
来週、再来週もどうぞよろしく。
そして、クラスがいっしょでなくなっても、いろいろ情報を共有してくださいね。
おいしいお茶や、かわいいものたち情報もどうぞよろしく
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

KAZUMIさん^^!

コメントありがとうございます~~!
「クラニオ」極上の時間っv-238
うれしい~~~!
ぜひぜひ、お茶しましょうv-273
クラニオもUmiのいえのセラピールームに
いらしてくださいませv-10

めがねDAI☆machami | URL | 2011/02/03 (Thu) 08:04 [編集]


素敵なお二方

aki先生のハタフローも
masamiさんのクラニオも
極上の時間!

今度、お茶飲み友だちにまぜてくださいなっ

KAZUMI | URL | 2011/02/02 (Wed) 17:44 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)