手とテとて

スポンサーサイト


PageTop

YOGA studio OJAS(ヨガスタジオ オジャス 武蔵小杉)

今日から10月ですね
今年も後半戦に突入しました。
来年の手帳やカレンダーも大々的に売られていますね~~

このところ、ずっと雨だったので、今日は午後は久しぶりに青空がみれて
うれしい気持ちになりました


さてさて、タイトルにもありますが、

ご縁がありまして、YOGA studio OJASさんのお手伝いをさせていただくことになりました。

毎週水曜日11:00~12:15の「ママヨガ」のクラスでお子ちゃまの「ぷち保育」のお手伝いです。

「ママヨガ」クラスは、産後ヨガの赤ちゃんより、少し大きな(ハイハイ以降)
赤ちゃんを対象にしています。もちろん!!お子さんと一緒に参加です☆

なので、あんよもできるお子さんが多いのでいっしょに「遊ぶ!!」という関わりになります。

今日、わたしは「OJASオジャス初出勤」でしたので、初対面のお子さんたちと(もちろん、ママさんたちもですが)お互い様子をうかがいながら関わっていく・・・という感じでした。最初は遠くからわたしを見ていたお子さんも最後には一番楽しく遊んじゃってるね!!って感じになり、初仕事はまあまあ合格点(??)だったかな??と思っています。(自画自賛)
今日は5組参加でお子さんたちは、とってもおりこうちゃんだったので、うまく関われたんですね~。
みなさん、ありがとう~ナマステ~~です。

YOGA studio OJASさんでは
産後ヨガ、ママヨガ、マタニティ、ハタヨガ(リラックス)など・・・すてきなクラスがたくさん
あります。
武蔵小杉の駅からも徒歩5分かかるかかからない場所にありますので、お近くの方は
どうぞいらしてみてください。
体験レッスンは1000円です~!!
詳しくはHPをご覧ください。

今後は、ベビーマッサージのワークショップも計画しています。詳細が決まりましたらこちらの
ブログ、YOGA studio OJASさんのHPにアップしますね~~。

それでは、気温の変化が激しくなってきましたので、衣服の調節を上手にしながら
楽しい秋を満喫していきましょう
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
