手とテとて

グロウ Akiせんせい ママ&リトルキッズクラス

ヨガスタジオグロウ 火曜日
Akiせんせいのママ&リトルキッズクラス
こんな感じでいつもクラスをやってました。

ママはけっこうしっかりYOGA~~~!
リトルキッズたちは、自由におもちゃで遊んだり、ヨガブロックで橋を作ってみたり、
線路を作って渡ってみたり、おにぎりをもぐもぐ食べてみたり・・・

ママもリトルキッズも1時間15分、たっぷり体を動かしてお帰りの時間はみんなニコニコでバイバイ~~~って
してくれます。 

CA3C0003.jpg

CA3C0004.jpg


CA3C0005.jpg

CA3C0007.jpg


来週2月22日(火)からはレッスンの時間が変わります!!
11:45~13:00 15分開始が早まります
そして、先生はたみ先生にバトンタッチです!


レッスンの写真はまだまだあるので、またアップしますね~~~~!!

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

行きます!

こんにちは、ご無沙汰してます。
明日ひいちゃん連れてgllowに行きます!
久しぶりで楽しみです。
風邪など引きませんように~

ヤスコ | URL | 2011/02/21 (Mon) 12:22 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)