手とテとて

スポンサーサイト


PageTop

明日のクラニオ体験会中止のお知らせ@Umiのいえ横浜サロン

こんばんは!DAIです。
昨日の地震での被害などは大丈夫でしょうか??
みなさんのご無事をお祈りしております。

わたしの親戚は東北在住が多く、特に被害のひどい気仙沼市に親戚がたくさん住んでいます。
わたしは現在の気仙沼市である本吉町に住んでいたこともあり、知っている風景が津波と火事に
飲み込まれている映像には、なにがどうしちゃったのか全く分からないような状況です。
まだ安否確認がされていない親戚もおります。
どうか無事であるってほしいとを祈るしかない・・・・です


ということで、明日予定しておりましたUmiのいえ横浜サロンで開催予定でした
赤ちゃんのためのクラニオ体験会&おとなクラニオ体験会は
安全確保第一ということで、中止とさせていただきます。

みなさんも、どうぞ落ち着いてお過ごしください。
母であるみなさんは、強さと優しさと安心感をお子さんにたくさん分けてあげてください。
母はそれができる存在です。
お父さんは、そんな母、妻、と子を支えてあげてください。
みなさんは愛をもっています。すべては愛が解決してくれます。
いつもありがとう。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

まさみさんが早くご親戚と連絡がとれることを心からお祈りしています。
私は今日午後にやっとこ相模原に帰宅しました。
とにかく、落ち着いて、ですね。

Tami | URL | 2011/03/13 (Sun) 00:47 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
