手とテとて

スポンサーサイト


PageTop

笑顔に癒されました!!

こんにちは!DAIです。
今週は、月、火とスタジオがクローズ・・・・だったりして仕事してませんでした(笑)
世の中たくさん働いている方がいるのに、すみませんね・・・・


今日はひさしぶりにOJASの西小山スタジオのママヨガのケアスタッフとして参加してきました。

結果、行ってよかったです~~~!!

1年ぶりにお会いした方、3ヶ月ぶりにお会いした方、はじめてお会いした方・・・

みなさんそれぞれでしたが、みなさんの笑顔やほっとしたお顔、ベビちゃん、お子さんの笑い声

すべてに癒されました。

はじめて会ったベビちゃんにベビマをしまくり、寝かしつけ・・・・いやあ・・・楽しかったでっす!

たしかに被災地の方たちは笑っている場合じゃないことが多いと思うけど、笑える人たちは笑ったほうが
いいと思いますよ~~~!ご自分のためにも、ご家族のためにもね!!




ま、西小山に行ったおかげで久しぶり業務スーパーも行けて、韓国のりをGETしてきました。
野菜も、お肉もふんだんにありましたよ!西小山に近い方はぜひぜひ業務スーパー、そしてヨガスタジオOJASへ
お越しくださいませ。

いつもありがとうございます!!

DAI

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

tamiちゃん

Tamiちゃん

> masamiさん、素敵です!

いつもありがとうっ!
明日はママ&リトルキッズは休みだったね・・・
火曜日に自由が丘で会いましょう~~!!

めがねDAI☆machami | URL | 2011/03/20 (Sun) 17:14 [編集]


No title

masamiさん、素敵です!

Tami | URL | 2011/03/20 (Sun) 11:03 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
