手とテとて

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

心がトゲトゲなときは。。やっぱり動物にはかなわない。

先日、相方Akiせんせいのご自宅で、「クラニオお手当て交換会」をさせてもらいました!
Akiせんせいのおうちにはかわいい愛犬アーシャちゃんがいますのよっ!!
わたしは、もちろん初対面だったわけなんだけど、アーシャちゃんがなぜだか分からないけど
とってもわたしのことを気に入ってくれたようで、飼い主のAkiせんせいを通り越し、わたしに
とび掛ってきて、そして熱烈なちゅ~~~~をたくさんしてくれたんです。
いったい、何回くらいちゅ~~~~されたかなあ・・・・・(笑)

わたしがおみやげに持っていたクッキーをもらおうと、「待て!」とAkiさんに言われてがまんしているアーシャちゃん。
110318_1650~01


クッキーがやっぱり待ちきれないアーシャちゃんとAkiさん。
110318_1650~02

携帯で写真を撮ろうとするも、ストラップに食いつかれて困っているDAI。
a-shamasami.jpg


やっぱり、こんなときはかわいい動物見て癒されるのが良いよね~~!!

Akiさん、アーシャちゃん、遊んでくれてありがとうっ!また遊ぼうねっ!!
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。