手とテとて

みなさん、ありがとう!!

こんにちは!DAIです。
今日は3月31日、明日からは4月ですね!!
今日は桜が咲いているのをたくさん見ました。
あの地震が来てから、このまま春は来ないんじゃないか??と思ったのですが、
そんなことはなくて、きちんと季節は進んでいました。

今日はMaakiせんせいのママヨガ、ヴィンヤサスタイル。
このクラスには来週から幼稚園、保育園に入園するお子さんがたくさん来て下さいましたよ。
何気に、Maakiせんせいも今日でママヨガはラストレッスン・・・

まだまだ赤ちゃんだったころから、一緒に遊んできたみんなが、こんなに大きくなっちゃたんだなあ・・・と
ちょっとじんわりとしながらも、にぎやかにレッスンのお手伝いをさせていただきました。

スタジオでの遊んだことを、たまにでもちろっと思い出してくれたら、まさみ先生はとってもうれしいです。
ママさんたちも、どうぞお元気で!ますますステキなママさんでいてくださいね!

お子さんたち、みんなとってもいい子ちゃんでした。これからももっともっとかわいい元気なみんなでいてください。

卒業、入園、本当におめでとうございます!!


PS:お気遣いいただきました、ひゅーちゃんママさん、みっちゃんママさんありがとうございました。おいしくいただきますね^^!


↓みんなで、はい、ポーズ!! ひゅーちゃんママ、こちらもありがとうございました
2011年3月31日 勢揃い@ママヨガ2
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)