手とテとて

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

尾山台・等々力「なごみ日和整体施術室」チャリティー整体のお知らせ

こんにちは!DAIです。
週末は代々木公園でのアースデイにUmiのいえのスタッフとして、クラニオセイクラルセラピーのお手当てテントで、たくさんのみなさんにお手当てをさせていただきました。テント出店はあの「土曜日」!!
雨風がけっこう吹きすさぶ中でしたが、テントの中は別世界!凛とした中に、ふんわりとした空気が流れていましたよ~~!

でもやっぱり、お手当ては屋内で受けたいわ!(まあ、普通そうでしょう・・・・・)というあなたのために朗報です!!しかも、ポイントは子連れOK!妊婦さん大歓迎!なんです~~!

わたくしDAIが公私共にお世話になっている「なごみ日和整体療術室」の井上センセイが、チャリティー整体企画をやってらっしゃいます!!ご自身が気持ちよいうえに、なおかつチャリティになってしまうというお得なプランです!どうぞ、みなさん、ふるってお出かけくださいませ!
井上センセイの癒しスマイルがみなさんを待っていますよ!すてきな奥様にもいつもメロメロなわたしなのでした。


チャリティ整体のお知らせ

この度の東北地方太平洋沖地震で被災された皆様には、心よりお見舞い申し上げます。
被災地の皆様の心中を思うと胸が痛みますが、今私達にできる事は、一人でも多くの人が
早く安心した生活ができるよう祈ること、私達が被災地の皆さんにパワーを与えられるよう自分ができる事をやりつつ、元気に暮らすことだと思います。
助産師さんのお話では、今お腹の張っている妊婦さんが多いそうです。
不安を抱えているお子様も多く、抱っこやおんぶをする回数が増え、肩や腰の痛みを
訴えるお母様も多くいらっしゃいます。

連日報道される、放射線漏れの不安などで、知らず知らずのうちにお身体は緊張しています。
そこで、「なごみ日和整体療術室」に何ができるかと考え、チャリティー整体を
行うことにしました。(妊婦さんや子連れでも受けられます)

30分 3,000円(通常60分 6,000円)とし、施術料は 全額 日本赤十字社に寄付いたします。
30分という短い時間で、どこまでできるかわかりませんが、少しでもお役に
立ちたいと思います。
ぜひお身体をゆるめにいらしてください。

チャリティー整体の受付は、毎日10:00~19:00で、当分の間続けて行きます。
( 日曜・祝日は不定休となりますので、お問い合わせください。)
※必ず事前にご予約下さい   03-5707-6767 

( お子様、赤ちゃんをお預かりします。ご予約の際には託児の有無と、
駐車場のご利用の有無をお知らせください。)

なごみ日和は、クラニオセイクラルセラピー(頭蓋仙骨療法)を取り入れた整体を
おこなっております。頭蓋仙骨療法とは柔らかく優しく相手に触れ、身体のこわばりを
解きほぐし、脳脊髄液の流れを促すことにより、自然治癒力を高めていくものです。
深いリラクゼーション効果や自律神経を整える効果もあります。この療法を私達は
「お手当て」と呼んでいますが、お手当ては妊婦さんや、赤ちゃんにも有効です。

なごみ日和整体療術室:世田谷区等々力5-6-15 
( オオゼキのすぐ近く )
http://homepage3.nifty.com/nagomi-biyori/


どうぞ、この機会にクラニセイクラルセラピーを体験してみてくださいませ・・・・
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。