手とテとて

落下~~~

昨日は、自由が丘女神祭り~でした!!
天気が良くてよかった、よかった
自由が丘の街のあちこちで、おいしい香りがただよっていました。

ビール大好きなわたしは、もちろん昼間からいただいましたよ(笑)

ビール2杯に、ワインを1杯いただいて、
その後お店をぶらぶら~

ぼ~~~~~っとして、しかもよそ見をして階段を下りたら

ずどどど~~~~~~~~っと

お姉さん座りの足の形で階段を数段、滑り落ちました(笑)

落下後は、若干痛みましたが、けがもほんのちょっとの擦り傷だけで済みました。
ああ、良かった

みなさんは、赤ちゃんをだっこしていたりして、足元がおぼつかないときも多いことでしょう。
どうぞ、お気をつけて、階段の上り下りをしてくださいね!!
特に「酒気帯び」の時は念入りに!
あ、授乳中のママさんたちは、お酒飲みませんね・・・・・
(医学書や育児書にはそう書いてあるので、たぶん?????)

授乳中の方も、そうでない方も、妊娠中の方もパパもママも、おにーさんも、おねーさんも
おじいちゃんも、おばあちゃんも、どうぞ気をつけてくださいね!!

そうそう、出店で「自由が丘バーガー(500円)」を食べましたよ
その後お店の看板を見つけたので、もうすぐお店もオープンするみたいです。
場所は東急ストアの裏の自由通り沿いの、1Fに「ピカソル」が入っている
新しいビルです。

新しい自由が丘の名物になりそうですね~~!!
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)