手とテとて

スポンサーサイト


PageTop

大きくなったね~~~!!

DAIです。
今日も暑かったですね~~~~!
昨日と、今日はひさしぶりにヨガのレッスンを受けさせてもらいました。
やっぱりヨガは楽しい~~~!ま、わたしの場合は「シャバアーサナ」をしたいがためにしてるといっても
過言ではないんですけどね(笑)この環境に感謝しています。

さてさて、今日は1年以上前に、産後ヨガにいらしていたママとキッズくん2人組がスタジオに遊びに
きてくださいました。

当時はぽちゃ、ぽちゃのベビーだった2人がすっかりおにいちゃんになって、しっかりとお話をしている
姿に感動!お子さんの成長は本当に素晴らしいですね!!

ママさんお話して「ヨガはとっても癒されてました~。最後のマッサージやたみ先生のお話とか・・とっても染みてます~~~」なんてお話していただいて、わたしはちょっとお手伝いさせていただいているだけですが
とってもうれしく思いました。

こうしてわたしたちのヨガクラスがママさんと、ベビー&キッズちゃんたちの心のどっかにあたたかく残っていてくれることに感謝します。

たまに自分のクラスの係わり方は今のままで良いのかな~~??、クラスにわたしは必要ないんじゃないかな??と思って悩むことも実はあるんですが、今日のお話をうかがって今のままでいいのか~~!!ってちょっと自信がわいたりしちゃいました。

今までいったい何組のママ&ベビー、キッズちゃんたちと係わったのかなあ???
記録しておけばよかったね!と、たみ先生とお話もしましたよ。

来週8月16日(火)のママ&リトルキッズクラス(自由が丘)はDAIこと正美はお休みをいただきます。
どうぞ、みなさん、お元気で夏の日をお過ごしくださいね!!
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

たみちゃん

> まさみさ~ん、今日は幸せなひとときでした!本当にありがとうございました。本当に感慨深いですね、あのように大きくなった元赤ちゃんにお会いすると。

たみちゃん、こちらこそ、たみちゃんのおかげで今日のようなすてきな時間を過ごせたよ~~!
これからもどうぞよろしくねんっ!!

DAI まさみ | URL | 2011/08/09 (Tue) 23:04 [編集]


No title

まさみさ~ん、今日は幸せなひとときでした!本当にありがとうございました。本当に感慨深いですね、あのように大きくなった元赤ちゃんにお会いすると。

Tami | URL | 2011/08/09 (Tue) 21:25 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
