手とテとて

十五夜にベビーマッサージ&ペアタッチングクラス@ヨガスタジオOJAS武蔵小杉

こんばんは!DAIです。
今日は満月のパワーで我が家ではかなりのひっちゃかめっちゃかな事態が起こり、
やっと納まったけど、自分の気持ちは納まらない・・・・ということで
今日のベビーマッサージ&ペアタッチングクラスのブログをアップしようと思います。

9月12日(月)十五夜のまん丸お月さまをお迎えした日に
オージャス武蔵小杉スタジオでベビーマッサージ&ペアタッチングクラスを開催しました。

今回は8組のベビーちゃん&ママさんにご参加いただきました。
オージャスの会員さまはもちろん、非会員さんもたくさん集まっていただき新しい出会いに感謝感謝です。

スペシャル椿油を皆さんにまずは使っていただいてから赤ちゃんへのベビーマッサージに入りましたよ。
皆さんほとんどベビマはじめて~という方でしたが、ママさんはとってもお上手~!ベビーちゃんたちは、うっとりまったりニッコリのベビーマッサージタイムでした。

ベビマ9月12日


最後はねんね~になるベビーちゃん続出(笑)

そんな中クラス後半でママさん同士で背中、腕などをカンタンなタッチングのやりっこタイム。
少しは日ごろの疲れやこりがとれたな~?

今日はベビーちゃんもママさんも楽しい時間になったかしら???
そして夜はみんなでお月見したかしら~~~???

ぜひぜひ、ベビーマッサージ&ペアタッチングを日々取り入れてステキな毎日をお過ごし下さいませ。


今日はご参加いただきありがとうございました!また皆さんにお会いできるのを楽しみにしています

ベビマ9月12日2
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)