手とテとて

Umiのいえ ベビーマッサージクラスリニューアル! 虹クラスのご紹介

Dai担当クラス、Umiのいえベビーマッサージクラスリニューアル! 虹クラスのご紹介

ベビーマッサージクラスがリニューアルしました!4回コースから2回コースに!

参加しやすくなりましたよ!

「花クラス」「虹クラス」2クラス体制になりました。

ベビーマッサージ+講師のやちよ、まさみのお得意分野をたくさん取り入れたクラスになります。

「花クラス」「虹クラス」のW受講もオススメです!!


では、「虹クラス」のご紹介です!

ベビーマッサージ虹クラス ~赤ちゃんと自分を整える手習いあれこれ~

2日間のクラスです。2回ご参加ください。 
<11月> 11月10日、17日(木)10:30~12:00 
<12月> 12月9日(金)10:30~12:00 21日(水)←この日のみ14:00~15:30 午前中はUmiのイベント開催!
      
あたたかな皮膚刺激は、体にいいことがたくさん。
自然治癒力・デトックス力の活性化、
そして安心安眠も促します。 
心が通じ合い、赤ちゃんの体の調子や気持ちも
キャッチしやすくなります。

mama04.gif

●プログラム
・ベビ-マッサージ
・ママのセルフケアワーク(肩・背中・腕・首・骨盤底筋) 
・赤ちゃんへのお手当
・ママのセラピー(クラニオセイクラルセラピーをお一人ずつお手当させていただきます)

t02200293_0600080010785361270.jpg


【講師】
木曜日虹クラス:井田正美(保育士、ベビーマッサージ講師、クラニオセイクラルセラピーお手当て人)
たらちね助産院院長・助産師 大坪三保子先生に師事

masami4.jpg



【日程】木曜日 10:30~12:00
*2回コースです。参加できなかった回は、翌月のコースに振り替えができます。
2回コースなので、1回目の復習が出来てより深くベビマとお手当てを体感できますよ~~!!


【対象】1歳頃までの赤ちゃんとお母さん(お父さんも歓迎) 


【定員】 2名~6名


【持ち物】バスタオル・フェイスタオル等各一枚、
     楽にすわれる服装でおいでください。
     お弁当などを持参していただいて、ランチタイムをご自由にお過ごしください。 


【参加費】4000円/2回 手順シート、ベビーマッサージ資料つき
     オイルは別途ご購入ください。
       ↓    
   
★ベビーマッサージに使用するオイルは純国産のスペシャルなオーガニック椿オイルを使用します。ミネラルが豊富で、日本人の肌にとても合っています。
椿油1,575円 100ml、ポンプ158円 はUmiのいえで購入してください。ご家庭で10~20回くらい使えます。
 

【会場】Umiのいえ 横浜サロン Tel 045-324-8737


申込の際に「虹クラス」「参加希望日」「ママのお名前」「連絡先」など、必要項目以外にお子さんのお名前と
開催当日のお子さんの月齢も合わせてお知らせくださいね。

お申込はこちら↓↓

≪いのち・こころ・からだ・くらしの学び合いの場~Umiのいえ~≫
http://umi.lar.jp/ mail:umi@umi.lar.jp


★ベビーマッサージ花クラス「赤ちゃんとの暮らしのコツ」へのご参加もおすすめです。ぜひどうぞ!


みなさんにお会いできるのを楽しみにしています~~~♪

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)