手とテとて

本年もどうぞよろしくおねがいいたします 1/12(木)クラニオサービスDAY@Umiのいえ

遅くなりましたが、新年明けましておめでとうございます。
年末は京都に小旅行、新しく買ったカメラでバシバシ写真撮りまくりました。
年始は実家と自宅で寝正月・・・そんな年末年始でした。

みなさんは、どんな年末年始をお過ごしでしたか??

年末年始、豪華なお食事や、だんなさんの実家での嫁修行(笑)などで心と体が
お疲れでは有りませんか??

そんなみなさんにぴったりなのがクラニオセイクラルセラピーですよ~~~!
Hanakoにも紹介されるくらいの今オススメなセラピーなんですっ!!



先月、12月15日(木)にママメンテナンスDAYイベントで
クラニオセイクラルセラピーサービスDAYを開催しました。
当日の感想をメールでいただきましたので、紹介させていただきますね



初めてクラニオお手当てを受けさせていただいたのですが、身体があたたかくなり、
家までの帰り道も、なんだか、ほわっとしたいい気持ちで過ごしました。
また、生後2か月の娘ですが、お手当て後、体全体がやわらかくなっているのが、
抱いた瞬間に感じられました。
ぜひ、また参加させていただきたいと思います。ありがとうございました。


初めてだったので、ドキドキでしたが、とてもリラックスでき、いい一時でした。
水の上に漂っているような、不思議な感じでした。
身体的には、顎がくくくーっと動きました!顎関節は治療をして経過観察中なのですが、
やはり少しずつずれるので、それがいい感じになりました。


ビックリです。ありがとうございました♪
また、体験してみたいと思っています。その節はよろしくお願いいたします。



先日は丁寧な施術をしていただきありがとうございました。
初めて体験しましたが、気付けば眠っていました。
育児の緊張でこわばっていた体がほぐれるようで、気持ち良かったです。
体とゆっくり向き合うきっかけになりました。本当にありがとうございました。


メールを拝見しただけで、読んでいるわたしが気持ちよくなってしまうメールばかりでした。

ありがとうございました。


まだクラニオ未体験のみなさん!2012年こそ、体験してみませんか????

新年一発目は1月12日(木)に開催します。が、ありがたいことにすでに満席の枠が続出!となっています。

予約可能の時間帯は残席わずかになっています!

11:30~  1組

14:00~ 2組

15:00~ 3組



となっています。当日はヘナ体験会、お悩み相談室・心のデトックスセッションも同時に

開催していますので、ゆっくりとUmiのいえを堪能していっていただければうれしいです。



1月21日(土)にはUmiのいえ主催の新春イベント「しあわせのはじまり 2」が
西区公会堂で開催されます。
1月はUmiのいえが熱いです!どうぞよろしくおねがいいたします。



クラニオサービスデイ、ヘナ体験会、心のデトックスセッションの

お申込お問い合わせは下記までお願いいたします。↓↓


≪いのち・こころ・からだ・くらしの学び合いの場~Umiのいえ~≫
 mail:umi@umi.lar.jp


みなさんと今年も笑顔お会いできるのを楽しみにしております。
本年も、めがねDAIこと、井田正美をよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)