手とテとて

スポンサーサイト


PageTop

Hanako 自由が丘特集

先週発売になりましたが、雑誌の「Hanako」が自由が丘特集でしたよ~
Hanako (ハナコ) 2008年 10/23号 [雑誌]Hanako (ハナコ) 2008年 10/23号 [雑誌]
(2008/10/09)
不明

商品詳細を見る


グロウに通い始めて2年が過ぎましたが、まだまだ自由が丘は未開拓のお店がたくさん
あることに気がつきました(笑)

でもでも、自分のお気に入りのお店も数軒掲載していて、うれしい半分、自分だけのお気に入りで
いて欲しかった・・・っていう気も半分ですね。

わたしのお気に入りはカフェとパン屋さん

パン屋さんは、けっこう有名みたいですね。パン屋さんのHPはのっけます。
CUPID!
ハード系のパンが絶品!!そして店員さんたちがパンを愛しているという気概がひしひしと伝わってきますよ~~グロウの帰り道奥沢方面までちょっと足を伸ばしてみませんか??
お得な情報をおひとつ。オリジナルのエコバックを今発売しているんですよ。それがまた、かわいいんです。わたしはやたらエコバックを買ってしまうクセがあるので、今回はがまんしています。
お値段は1000円でしたよ

さて、カフェのほうはどのお店かはHanako見て、検討してみてくださいね~~
分かった方、カキコお願いします(笑)

それでは、みなさん楽しい週末をお過ごしくださいませ~~
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
