手とテとて

こっそりと・・・・自宅サロン プレオープン しました~~~!

こんにちは、DAIです。
お気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、DAIは実はこっそり、自宅サロンをプレオープンしました~~~~!!
ぱちぱちぱち~~~~

少しづつですが、ムスコの勉強部屋にするはずだったお部屋を「お手当てルーム」に
改造中です。
まずは、タオルケットや、ブランケットを買って、たまたまドラム式洗濯機が我が家にやってきて、
オーディオや、ライトやちょっとした小物などを選んだり、考えたりするのが楽しくて
毎日わくわくしています

といっても最初は自宅でもともと使っていたものを「お手当てルーム」に移動してるだけという
話もありますが・・・・(笑)
それだけでも、今までほとんど使っていなかった部屋が生き生きしてきました~~

今日は「お手当てルーム」に一番必要なモノがお手当てのご縁のおかげで、いただけるという
お知らせもいただいて、かなり盛り上がってます~~~

自宅サロンは4月を正式オープンにする予定です。サロンの名前はもう決めているんですが、
お披露目はもうちょっと後にしようと思っています。

サロンのメニューは

クラニオセイクラルセラピー
美三昧オリジナルアーユルヴェーダ
の2本柱で、ご希望の方には
美三昧のヘナを使用した「ヘナデトックス体験」も
入れていきたいなあ~~~と思っています。
「ヘナデトックス」をしながら、クラニオセイクラルセラピーを
受けていただく~~というメニューやりたいんですけど。いかがでしょう??


2011年年末に40歳になって、そして2012年。
わたしの「手」を「信じて」進んで行こうと決めました!!

みなさんと自宅サロンでお会いできるのを楽しみにしています。

井田正美(いだまさみ)
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)