手とテとて

スポンサーサイト


PageTop

「美三昧アーユルヴェーダ」こなしております。

daiです。

昨日、ヘアカットしました。
最近はずっと美三昧の師匠りえ先生にヘアカットをお願いしていたのですが、
昨日は「チャリティーヘアカット」というイベントでのヘアカットです。
かつては、40代女子の憧れの「kyon2」さんのヘアメイクもなさっていた!!という
普通ではありえない方に5,000円でカットしていただけたのです。
なおかつ、そのうちの1000円は被災地支援の活動資金になさっているんです。

その方いわく

「明るいポジティブなイメージをもっと生かすヘアスタイルにしました」

とのことです。

おでこ、かなり出てます。前髪短いです。それでいて、ただ短いだけじゃないんだなあ・・・
プロってすごいですね・・・・(当たり前)

市川登さん チャリティーヘアカット



プロといえば、
今日はお二人、アーユルヴェーダのモデルに名乗りを出てくださった方がおりましたので、
楽しくお手当てさせていただきました。
しかもお二人とも、なんらかのトリートメントのお仕事をされている方でした~~!!
きゃあ~~~~~~っ

どうぞ忌憚なきご意見、ご感想をお願いします!!とお伝えしましたが、
お二人ともと~~~ってもお優しいので・・・・・
でも、調子には乗らずにきちんとお手当てをやっていきます。
ありがとうございました
今後もどうぞdaiをあたたかく見守ってくださいませ~~

そして、そして、とっても驚いたのは

モデルさんのおひとりが、誕生日が同じだったのです~~~~!
しかも血液型もいっしょで~~~~~~~!!!
そんなことってあるんですねえ・・・・

そんなこともお話しながら、シェアリングをさせていただいた月曜日でした。

今日も朝からなんだか楽しい一日でした。

明日も(あと数分ですが)笑顔あふれる一日でありますように!!
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
