手とテとて



PageTop

クラニオの師匠に美三昧アーユルヴェーダモデルになっていただくの巻。

こんにちは、daiです。

今日はなんとクラニオの師匠、みっちゃん先生に「美三昧アーユルヴェーダ」のモデルに
なっていただきました!!

しかも、みっちゃん先生は「開業祝いに」とおっしゃってきれいな「シクラメン」の鉢植えを
くださいました(涙)
といっても現在は「仮店舗営業中」なんですが、ぼちぼちやっておりますので、ありがたく
いただきました。

ありがたいです。また、施術のことは当たり前、今後のお手当て部屋の模様替えの話とかも
してくださって、たいへん勉強になりました。


実家の両親は鉢植えを上手に育てているので、アドバイスしてもらって
長生きさせていきたいです。

みっちゃん先生、今後もクラニオ、そしてお手当てといわれる全てのことを
学ばせてください!!
よろしくお願いいたします。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
