手とテとて

2月3日(金) UPFORYOGA新高輪スタジオにて「ベビーマッサージ&タッチヨガ」開催します

おはようございます。DAIです。今日は雪ですね!ママたちはどきどきしちゃうと
思いますが、小さいお子さん達はわくわくしてることでしょうっ!!

さてさて、お知らせです。

ご縁ありまして、
来月2月3日(金)15:00~16:15

ベビーマッサージ&タッチヨガ

会 場 アップフォーヨガ新高輪

にて開催させていただくことになりました。

クラス終了後にはなんと「懇親会」があるそうですよ~~~!びっくりっ!

詳しくは下記サイトをご覧くださいね。このクラスは妊婦の方もご参加いただける
クラスです。ベビちゃんとの暮らしをちょこっと体験できます!!

UPFORYOGA新高輪 「ベビーマッサージ&タッチヨガ」

みなさんとお会いできるのを楽しみにしています!!


今日はUmiのいえでの
ベビーマッサージ虹クラスを開催します。
みんな、気をつけてきてくださいね~~~!!一応やりますが、無理しないで
大丈夫ですからね~~~!!
正美

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)